ちょい小説あってーノ雑談あってーノ(黙

えっとwwはいはいっとぉww
とりあえず挨拶ですね!ww
皆のアイドルしんくちゃんただいま凱旋ですよーっと!ww
ねwいざいですn(((((

えーとぉ・・・最初雑談やってしまいましょうかw
えっとですね・・・最近俺は派生キャラにはまりましたw
もちろんDR!でですねbb
サイケたんと津軽は最初からまいしてまう((
リンダ正臣hshs^q^///((
可愛いよね!!!!あのTシャツほすぃ(((黙
学人いいよね!!!www可愛いww

さぁ・・・どうしましょうかww
えーっと、一応ジャンルは来神、来良・・・っとぉ・・・
ロチドタ良いねwwwこれでいくか!((









とある学校の・・・

とある場所で・・・

二人は再び出会った−−−



〜出会った先で〜



「あぁ・・・ここで千景とやりあったんだっけな。」
「懐かしいか?」
門田が呟いた後で誰かが声をかけた。
「・・・千景・・・?」
「久しぶりだな。京平」
千景はにこっっと笑った。
「つかお前、何しに来たんだ?」
「・・・?もちろん京平に会いにw」
「ばっ・・・っか!何言ってんだ!?」
千景はそんなあわてた(?)門田の様子をみてにやりと笑いながら
「・・・久しぶりに会ったんだからさ。」
「・・・?」


「キス。しとこうよ?」


「ッッ!?///」
門田はこんな場所でやられたら洒落にならないと思い、後に一歩下がろうとしたが、門田の後ろは真っ白な壁。
そして手首を抑えられ、動けない状態にされた
「ちょッッ・・・ここで・・・?」
「いいでしょ・・・?」
刹那。門田の唇に千景が力強くキスをした・・・
「んッッ・・・///」




STOP^q^((
あきたんだよ!(((((殺
まぁ自己満だかんねbb((
誰もみてねぇもんね!(((
www
おわろうかなOTZ((